心の景色の旅に出る。

こころふるえるだれかとの時間、そのものの中にあるだれかの想い、だれかの、じぶんのこころを旅したその軌跡を綴っています。

夏野苺さんのワークショップ。自分の光を見つける時間。自分の歩く先を照らす時間。

夏野苺さんのワークショップ。

今週土曜日、残り一席。次回の開催未定。

 

このお値段で、

こんな魔法のような時間を過ごせるのは、

今回限りの最後のチャンス。

 

誰もが持ってる自分の中の光。

 

これまでに20年にわたり、

2000人以上の芸能人を撮影してきた夏野さん。

 

その夏野さんが確信していること。

 

「みんな自分の光を胸の真ん中に持っている」

 

その光を見つけて輝かせることが出来れば、

どんな人の人生も、素晴らしく煌めく日々になる。

 

輝き方は人それぞれ。

芸能人、作家、会社員、主婦…。

社会での役割は関係なく。

その人が自分の中心で輝く光を見つけたら。

そしてそれを大切に行動し続けてさえいれば。

 

その先には、煌めく豊かで幸せな日々がきっとある。

 

 

夏野さんと過ごす時間は、

どんな時も笑顔と気付きにあふれた、

幸せで豊かな時間です。

 

 

彼女の持つ、

その場を明るく楽しくする力。

自分をご機嫌に保つ姿勢と信じる心。

 

 

彼女の語る写真の世界。

彼女の語る様々な光の物語。

彼女の語る自分の光の見つけ方。

 

 

それらはもちろんわたしたちに、

素晴らしい気付きをもたらしてくれますが。

 

 

夏野さんのあり方そのものに、

学ぶところもきっとたくさんある。

 

 

実際に、会って話して。

そうでなければ得られないものがある。

 

 

そして、そう思って同じ時に集った仲間は、

不思議なことに、どこか同じものを持っていて、

きっとどこかご縁を感じるように思うはず。

 

 

日程はたくさんある中で。

写真の魔法使いの招待を受けて、

この時この場で会えたこと。

それだけで、奇跡的なこと。

 

 

出会いは必然。

けれどそれを必然として、

今後も繋げていくかはその人次第。

 

 

この場に来ることを選んだことも必然。

それは今あなたに必要だったからこそ。

けれどその必然を今後に繋げて行動し、

自分の人生にどう活かすかもその人次第。

 

 

けれどまずは

触れてみて欲しい。



彼女が紡ぐ、光の世界に。

 

 

そこには新鮮な驚きと、大切な気付きがきっとある。

 

 

3/25(土)11:00~14:00(小さなランチ付き)

 

もし、ピンと来た方気になった方がいましたら。

きっとこの席はあなたのために残されていたもの。

 

新しい年を始めるその前に。

新しい自分に出会いませんか。

 

 

ピンと来たその時に、すでに埋まってたらすみません。

 

でもそれはそれで、

きっともっとベストなタイミングがあるということです。


 

 

夏野苺さんって?という方はこちら。

 

夏野苺official site

http://www.ichigo-natsuno.com

 

わたしが好きな夏野さんの寄稿記事がこちら。

 

祈りから入る撮影現場

http://ordinary.co.jp/tools/14349/

 

 

 

 

最後に。

魔法をかけられ変化した、

素敵な二人の女性の撮影風景を。

 

りこちゃん

https://www.facebook.com/ichigo.natsuno/posts/1236912499723806

 

くうちゃん

http://www.ichigo-natsuno.com/essayDetail.php?781

 

わたしはワークショップ当日に、

カメラマンとして同行して二人と会っています。

 

当日お会いした二人と、この写真の二人は、

本当に表情から輝きから、違っていました。

写真の向こうで驚くほどにきらきら輝く二人。

二人の持つ光は違うから、輝き方も違います。

彼女たちが持つ各々の光があふれるその様に。

 

この写真の数々に新鮮な驚きを覚えたことを、

嘘偽りなく心から、素晴らしいと思ったことを。

最後にお伝えして、ご紹介を締めくくります。

 

最後に残った一枚のチケット。

必要な人の手に届きますように。

 

 

http://www.ichigo-natsuno.com/workshop-201703