読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の景色の旅に出る。

こころふるえるだれかとの時間、そのものの中にあるだれかの想い、だれかの、じぶんのこころを旅したその軌跡を綴っています。

ジムの中の、心ゆるむ場所。彼らの共鳴が創り出す、優しい空間。

f:id:kayamy:20161216235932j:plain

ジムの中に、こころやすらぐ場所がある。


自分と対峙し、苦しく辛い、その場所に。

こころゆるむ、そんな場所があらわれた。



JIYUGAOKA GYM PLAY GRAND.



駅から少し歩いたその場所に。


ほんのり灯る、やわらかな光。


その先には無骨なジムの器具。


そして、やわらかな光の写真。


まるで相反するふたつなのに。


どこかで不思議と、調和する。


それはきっと、この場を作る彼が、

この写真を撮った彼が、同じように、

とても繊細でとても優しいひとだから。



見た目も雰囲気も性格も違うように見える二人。


でもその本質は実はどこか似ているんじゃないかと思う。


このジムが生み出す雰囲気と、この写真が生み出す雰囲気が、どこか本質的な部分で調和しているから、全然合わないだろうこのふたつが、不思議と調和して、まるでここにあるのが当然かのような、不思議な空間を創り出す。


たぶん、このふたりだからこんなに素敵な場が出来上がった。


優しくて、暖かくて、まるで陽だまりのようなそんな場所。


普通はぴりぴりした厳しさを感じるような場所なのに。

いつまでもいつまでも、その場所にいたくなるような。

f:id:kayamy:20161217000055j:plain


そんな、不思議で優しい場所に来てみませんか。

自由が丘駅からは少し歩くけれど、賑やかな駅前から離れて静かな道路沿いに佇むその場所で。自分だけの時間にゆったりと浸る。

そんな、贅沢な時間が過ごせるかもしれません。


ふかふかのソファーに腰掛けて。

ゆっくりとコーヒーでも飲みながら。

のんびりと、やわらかな世界に浸る午後。


週末は、そんな時間を過ごしてみませんか。



1日から始まったこの個展も来週いっぱいで終わりです。18日は作家本人も在廊しています。この機会にぜひ。

個展のご案内の詳細はこちら。入場無料です。



【ジム×アート】

12月1日〜25日
♯毎日がトラベラー 若杉アキラ の写真展を開催します。

iPhoneを片手にいつもと違う景色を探しに行く」をコンセプトに

見慣れた風景を彼の世界観で違った景色のように切り取っていきます。
playgrandが若杉アキラ一色になります。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

それに伴いセミナーを開催致します。

【軽やかに歩くための筋トレ】 
12月18日 13:00〜15:00 先着5名  

参加費 3000円

・少しでも軽やかに歩きたい
・筋トレをやってみたい
・筋肉痛を味わいたい

そんな筋トレ初心者対象にトレーニングセッションを行います。

内容は下記になります。
・個別カウンセリング
・ストレッチ
・コレクティブエクササイズ
体幹メインの筋トレ

参加ご希望のお客様は
03−6432−2554、
info@jiyugaoka-gym.com までご連絡ください。

http://jiyugaoka-gym.com/2016/11/29/12月企画【ジムxアート】/

JIYUGAOKA GYM PLAY GRAND


f:id:kayamy:20161217000146j:plain